• ベストアンサー

ソフトをインストール際に・・・

lesson99の回答

• lesson99
回答No.4

いや、まあ再インストールしてもいいですが、普通にインストールしたソフトならCドライブのプログラムファイルフォルダ内の、そのアプリ名のフォルダから直接exeファイル実行で起動できます。 同じフォルダからそのアプリを右クリックで「ショートカットを作成」してデスクトップに置けば以後は簡単です。

opus18
質問者

お礼

ありがとうございます ショートカットを作成することが出来ました スタート→すべてのプログラム の中にいれることはできないのでしょうか?