• ベストアンサー

新iPod nanoはよいですか

stingrayの回答

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

先週末に黒を買ったばかりなので正確な評価を下す事は出来ません &比較対象がiPod5thGなので参考になるかどうか判りませんが… >1、音質 iPodと同じか。AppleLosslessでしか使ってないので, mp3を使う場合は相当落ちる可能性がある。 >2、傷つきさ 買ってすぐにPrie Ambassadorに入れたので評価不可。 表面コーティングがおなじみ酸化チタンなので恐らくiPod mini並かと。 >3、バッテリーの時間の長さ まだ電池切れになるまで動かしてないが, 少なくともHDD駆動させているiPod5thGよりは長いはず。 >5、その他 小さく軽くなったのは評価。 ただ,AppleLosslessを使ってるので8Gはやっぱり小さかった。

kaiketugoo
質問者

お礼

ありがとうございました。