• ベストアンサー

ソニーcybershot DSC-W30

ソニーのcybershot DSC-W30を使っています。 最初に説明書が二冊着いていたのですが、別冊「はじめに」 というのを紛失してしまいました。 フラッシュの使い方がそちらに載っている様なのですが、 フラッシュをたかないで撮影したいのですが、 どうすればよいでしょうか? よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

↓こちらからDLして閲覧できます。 http://www.sony.jp/support/manual_dsc.html

hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました<m(__)m> 解決いたしました(*^_^*)