• 締切済み

SONY DSC-N1について

こんにちは カメラを買おうと思っています 今もっているのはオリンパスのなんですが SONY DSC-N1もいいなーと思っています 所々でも「まあまあだ」「結構いいですよ」など 評価はいい感じだったのですが 「初代だしフラッシュを切り替えるのが面倒とかいろいろある」 とも書いてありました SONY DSC-N1はでたばかりですがつぎを待ったほうがいいでしょうか SONY DSC-N1のつぎは出るのでしょうか またずっとオリンパスなので ミューdigital800のつぎはのぞめますか 長文すいませんよろしくおねがいします (SONY DSC-N1の気になるところはタッチパネルと落書き機能など) (使用感などもお願いします)

• 70707
  • お礼率0% (0/15)

みんなの回答

noname#146302
noname#146302
回答No.2

9050にしましょう。 ベストの選択です。

回答No.1

>「初代だしフラッシュを切り替えるのが面倒とかいろいろある」 >とも書いてありました これはあなたにとって致命的な部分ですか? そうであれば買わない方がいいし、 そうでなければ買ってしまいましょう。 >SONY DSC-N1のつぎは出るのでしょうか 出るでしょうね。たぶん。 ただフラッシュの切り替えが良くなるかは補償できません。 >ミューdigital800のつぎはのぞめますか これはあなたが現在使っているカメラですか? そうであればどんな不満点がありますか? 出るでしょうね。たぶん。 でも現在の不満点が解消される保証はありません。 ソニーはメモリースティックですので、 オリンパスをお使いでしたらXDピクチャーカードが使える点を考慮して やはりオリンパスかフジがいいかと思いますが・・・ FUJIの Finepix F10&F11 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf10/index.html http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf11/index.html 薄型が良ければZ1&Z2 http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz1/index.html http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixz2/index.html あたりが評判もいいですが・・・ デジカメにどのようなことを望んでいるのかがいまいちはっきりしませんので・・・ 用途(主な被写体)・予算・重さ・大きさ・デザインの好みなどを補足して頂ければ 適切なアドバイスもつきやすいかと思います。