• ベストアンサー

SONYのDSC-W35の不具合

SONYのDSC-W35を使っています。 電源をつけるとズームが伸び 縮みし、ピピピッという音がして、液晶には真っ暗な画面に「電源を入れなおしてください」と出て撮影できません。この直前に、レンズが出たまま電池切れを起こしました。これは、どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

取説の「修理に出す前に」などと言う項目に目を通されましたか? その前に取説で確認されてますか? 取説22ページの指示に従いましょう。 お手元に無ければソニーのHPから確認可能です。 http://www.sony.jp/support/manual_dsc.html

mopar_madness
質問者

補足

取説22ページは確認しました。設定リセットしても、アクセス中と出て、レンズが出たり入ったりを繰り返し、「電源を入れなおしてください」と出ました。もう、完全に壊れましたか?

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.1

故障です。 修理するより、買い換えの方がお得です。