• ベストアンサー

SONYのDSC-W35の不具合

SONYのDSC-W35を使っています。 電源をつけるとズームが伸び 縮みし、ピピピッという音がして、液晶には真っ暗な画面に「電源を入れなおしてください」と出て撮影できません。この直前に、レンズが出たまま電池切れを起こしました。これは、どうしたら直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

取説の「修理に出す前に」などと言う項目に目を通されましたか? その前に取説で確認されてますか? 取説22ページの指示に従いましょう。 お手元に無ければソニーのHPから確認可能です。 http://www.sony.jp/support/manual_dsc.html

mopar_madness
質問者

補足

取説22ページは確認しました。設定リセットしても、アクセス中と出て、レンズが出たり入ったりを繰り返し、「電源を入れなおしてください」と出ました。もう、完全に壊れましたか?

その他の回答 (1)

  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.1

故障です。 修理するより、買い換えの方がお得です。

関連するQ&A

  • ソニーcybershot DSC-W30

    ソニーのcybershot DSC-W30を使っています。 最初に説明書が二冊着いていたのですが、別冊「はじめに」 というのを紛失してしまいました。 フラッシュの使い方がそちらに載っている様なのですが、 フラッシュをたかないで撮影したいのですが、 どうすればよいでしょうか? よろしくお願いします<m(__)m>

  • サイバーショット DSC-W380の液晶画面視野角はどうでしょうか?

    サイバーショット DSC-W380の液晶画面視野角はどうでしょうか? サイバーショット DSC-W350の液晶画面視野角が狭いみたいな口コミを見たので、DSC-W380はどうなのかと思いまして。 ご教授お願いします。

  • ソニーサイバーショットDSC-TX9の液晶非表示について

    ソニーサイバーショットDSC-TX9の液晶非表示について この機種は撮影時に液晶画面を消すことは可能でしょうか? 画像を確認しないでシャッターを切るような行為です。

  • DSC-W350での写真

    ソニーのサイバーショット・DSC-W350を使用しています。 商品ページ↓ http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-W350/ いつもオートで撮影しているのですが、プリントするととても画像が粗くなります。 プリントに適した設定があれば教えてください。 ちなみにプリントで使用しているのは、ブラザーのDCP-J515Nです。 商品ページ↓ http://www.brother.co.jp/product/mymio/info/dcpj515n/index.htm pcから印刷しても、ダイレクトにプリンターにSDカードを差し込んでプリントしても、同じ画質になります。 pcで閲覧する分には、とてもキレイな画像です。 教えて頂けると幸いです。

  • sony サイバーショットDSC-WX5とDSC-TX9

    sony サイバーショットDSC-WX5とDSC-TX9 デジカメ購入に当たり、上の二種で悩んでいます。   動画はどちらもAVCHDフルハイビジョン(1920×1080、60i)画質の動画撮影、と書いてありました。 静止画のほうではDSC-WX5にはGレンズというものが付いているそうですがこれが良く分かりません。もちろん付いているものの方が良いのでしょうが、知識不足で決定打になりません。 また機能的な大きい違いは何でしょうか?

  • SONYのDSC-P1について教えて下さい

    知り合いからSONYのデジカメ、DSC-P1を貰ったのですが すぐに電池が切れてしまいました。充電器をうっかり貰い忘れていたのと なかなか連絡の取り辛い人なので聞けずにいます。 家電量販店などに売っているでしょうか?お店でおろおろするのが 苦手なので教えて頂けると幸いです。 売っているとしたらどういうものなのか? 値段はどのくらいなのか?などご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします; それと色々調べていたらこのデジカメは昔リコールされていた んですね。知り合いは「引越しの片付けをしていたら出てきたけど 新しいのがあるからあげるよ」と言ってくれたので恐らくリコールの ことは知らないんじゃないかと思います。無償修理などはとっくに 終わっているようですが今更点検などはもう無理でしょうか? 貰ったときにほぼ電池が無かったようですぐに電源が切れてしまったので リコール対象なのかどうかもよく分からず・・・ またデジカメは扱ったことがないので全く分かりません。 少しでも分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • SONY製DSC-WX5のデジカメの症状(故障?)

    SONY製 DSC-WX5 のデジカメの症状(故障?)で質問です。 先月、デジカメ(DSC-WX5)を購入して、さっそく故障しました。 症状は電源を入れると、液晶は表示されるのですが、写真を撮れる状態になるまで数分かかります。 撮れる状態になると、通常の動作で問題なくなります。 逆に電源を落とすと、また数分かかってレンズが収まって終わる。ってな感じになります。 最初は電源をつけると数秒で使えてたので明らかに故障?かなと考えています。 素人考えでは電源部になにか問題あり??なのかなと考えています。 思い当たる原因としては、多少デジカメの角をぶつけたのと、海辺での撮影でしたので 海水が多少ついた?位かなと思っています。 しかし、海辺で撮影した日は特に問題なく使えていたのが、次の日になったら、使えなくなった という不思議な感じになっていました。 ですので、他に原因があるのかな?と考えたのですが、後は特に普段通り使っていました。 一応、メーカーに保証書をつけて修理依頼をお願いしようと思っているのですが、 他の方で、同じような症状又は対処法や修理の際にかかる費用・無償対応なのか? というところを教えて頂ければ、ありがたいなと思います。 宜しくお願いします。

  • ソニーデジカメ DSC-H10

    2年前に買ったデジカメなのですが 去年の大晦日までは普通につけていたのですが最近使う機会があったので 電源を入れたところ画面が紫色になってました 液晶が悪くなったのではなくレンズを通した画像が紫色になり 以前に撮影した画像は普通に映ります 修理の以来を販売店にしたところ レンズの中にほこりが入っておりそれも除去することのなるとのこと そして多分CCDがやられたのかも知れないとのこと その場合いくらぐらいになるでしょうか?おおよそでいいので わかる方がいればおねがいします 落としたりぶつけたりなどはしておりません

  • DSC-50Vからの買い替え

    現在、SONYのDSC-HX50Vを使っています。 光学30倍ズームと録画は重宝しています。 ですがもう購入から5年が経過し、レンズの蓋が開かなくなる等不具合も目立ってきました。 後継での最新機種はDSC-HX90Vのようですが、内容の違いがいまいち判りません。 蓋も手で触れば開いてくれます(レンズに触れると最悪ですが、、、)。買い換えるとしたらどのような機種が良いでしょうか。

  • デジタルカメラDSC-HX7Vの故障について

    DSC-HX7Vの電源を入れると5秒位液晶の映像が表示された後、画面中央に電池のマークにバッテンマークが付いた画面が表示されて、電源が落ちて使いもになりません。復旧の仕方をご存じの方がいれば、ご教授お願いします。因みに、電池はソニー純正で2個あり、電圧は満充電の状態で2個とも4.07V前後ほど、ある状態で試しましたが、ダメでした。また、電池を抜いて、2~3日置いてから試しましたが、ダメでした。同じ電池を他の使える機種で使用したところ、問題なく使用できたので、電池の問題ではないと、考えられます。さらに、落とした記憶はないので、衝撃によるものではないと考えられます。