• ベストアンサー

DSC-W1で気になること。

DSC-W1(Sony)を購入しました。 今まで所有していたカメラはシャッターを切ったとき、現在処理している画像を静止画で映していたのですが、W1では画面が真っ暗になってしまいます。 左のボタンを押せば、直前の画像を確認できるのですが、いまいち使い勝手が悪いです。 何か設定があるのでしょうか?

• 9766
  • お礼率52% (601/1143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1
9766
質問者

お礼

これです! 解決しました。 どうもありがとうございました。