• 締切済み
  • すぐに回答を!

sony DSC-P1での動画のパソコンへの出し方について

パソコンOS XP デジカメ   SONY DSC-P1 上記カメラの動画をパソコンの取り込むには以前のOS 98ではスタート→マイコンピューター→リムーバブルと開けばカメラの動画が出てきたのですが今回 OSをXPに変えたところ同じやり方では出てきません リムーバブルはマイコンピューターにあるのですが中身は空です カメラには静止画像 動画ともちゃんと入ってます 又 写真はXP下でもちゃんと転送してます ソニーに聞けばいいんでようが正月休みです 早く解決したいので皆様のお力を貸してください

みんなの回答

• 回答No.1
  • ulana

同機種を使っています。 私も98→XPと使っていますが、同じように見れますよ。 >リムーバブルはマイコンピューターにあるのですが中身は空です っていうのは、どういう状態ですか? これでは写真も見れないようなイメージですが・・・ また、接続はUSBですか? うまくハードウェアが認識されてないような気もします。