• ベストアンサー

ソニーサイバーショットDSC-TX9の液晶非表示について

ソニーサイバーショットDSC-TX9の液晶非表示について この機種は撮影時に液晶画面を消すことは可能でしょうか? 画像を確認しないでシャッターを切るような行為です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

タッチパネル操作式ですから、撮影時に液晶モニターを消灯する事は出来ません。 ボタン操作式なら、殆どのカメラで表示・非表示の設定が可能です。

subpop69
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 ボタン操作式のカメラにしようと思います。 ありがとうございました。