• ベストアンサー

歩き方がおかしい

chihaya74の回答

• chihaya74
回答No.1

骨折していると腫れると思うので…。 私は大型犬を飼っていましたが(小型はないのですが)大型犬には股関節不全が多くみられます。 できれば早く病院へ連れて行ってあげて下さい。ワンちゃんは「痛い・痒い・苦しい」など言えません。 飼い主さんが「おかしい」と思うのであれば、すぐに病院へ行くべきです! 「早く、病院へ行っていれば良かった」なんて言っても手遅れになる事もあります。 私がそうでしたから…。それで愛する我が子(犬)を亡くしましたから…。 そんな思いはして欲しくありません…貴方にもワンちゃんにも!!

noname#88301
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 腫れてる様子はなかったようなので骨折じゃないのかもしれません。ただ、足に触ると嫌がるようになってきたので明日は病院にいこうと思います。 そうだったんですか。。いくら悔やんでも悔やみきれない、そんな風になる可能性があることをいつも忘れてはいけないですね。ありがとうございます。