男性への誕生日プレゼントの選び方

このQ&Aのポイント
  • 男性への誕生日プレゼントを選ぶ際に悩んでいる方へのアドバイスです。
  • 彼の職業や趣味、性格などを考慮しながら、ユニークなプレゼントを選ぶのが良いでしょう。
  • 予算は1万円以上を考えて、彼との思い出を作ることに重点を置いたプレゼントがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性への誕生日プレゼント

どなたか相談にのってください!! 私は今21歳(学生)で、好きな人がいます。 彼は10月の始めで33歳になります。 関係は、恋人、と言ってもおかしくないと思います。 2年ほどのつきあいです。 3月に私が大学を卒業したら彼とは自然に別れることになります。 彼のことは愛していますが、結婚はまずありません。 去年やおととしは、何をプレゼントしたら良いのかわからず、結局できませんでした。 そこで、一緒に過ごせるのは今年が最後だし、何か2年分の御礼も兼ねて(いつも食事をごちそうになっているので)プレゼントをしたいです! でも、職業が土木関係らしく、ネクタイとかはダメです。 アクセサリー類は日常的に他の女性にプレゼントされているようで沢山持ってるし…。服…はサイズがよくわからないし…。 給料はとても多いらしく、大抵のものは持っています。 あと、高級ホテルで食事とかおでかけとかは、彼の性格上してもらえないと思います。。。 私の誕生日が11月なので、気を使わせたくない、という気持ちもあったりします。 男性にプレゼントしたことがあまりないので困っています! ぜひ、アドバイスをください! 金額は、1万円以上で考えています。ケーキは作るので、それ以外で何かないでしょうか?

• ub03
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojio-kun
回答No.1

ベルトはどうでしょうか?何本あっても困らないし、さほど趣味を考慮しなくてもいいと思います。