• ベストアンサー

付き合って一ヶ月で、分かり合う努力はできない?(長文)

sona1006の回答

• sona1006
回答No.1

率直な第三者の意見を延べさせて頂くとなんとなく彼とあなたとのお付き合いはうまくいかないような気がします。あなたが少ししつこくしたことに対し、「ごめんね。」と謝罪してるのに彼はそれにすら引いてるように思います。ちょっと了見狭いかなー?と感じます。 あなたと彼はあわないんじゃないかしら・・・。 確かに付き合う事は相手への気遣いは必要ですが まだお若そうですし、自然なままの貴方を好きになってくれる人がいいんじゃないかしら。

rinrin17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですか・・・ちょっと残念な話ですが、そういうことも視野に入れないといけないですよね。 ただ、いつも会うと苦しい思いをしているのではなくて、普段は比較的素の自分を出せていたし、相手も言動に気を使わなくなってきていた頃ですし、「合わない」と結論付けて次を見れるようになるまでは、すぐに決め付けるのではなく、少し悪あがきをさせて欲しいな、という気がするのも事実です。 そして、実は大して若くないというのもあります・・・。 恋愛経験は中断期間が長すぎてあまり豊富ではありませんが。 稚拙な文章で申し訳ないです。