• 締切済み

プログラムで利用するソフトについて

かなりの初心者です。H8/3048F-ONEマイコンにプログラムを書き込むためにひつよなソフトを教えてください。ビルドと書き込みのときとでは違うソフトがいるようなのですがどれとどれを使えばいいのかわかりません。今までGDLを使っていたので、できればそのソフトを利用した方法があれば教えほしいのですが。

みんなの回答

• pipipi523
回答No.1

購入した時にオンボード用フラッシュライターソフトが付いていませんでしたか? この辺りのキットに付いているフラッシュライターソフトが使えるかも知れません http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?q=H8+3048F&submit=%B8%A1%BA%F7 ※ここに4200円のキットについてる開発ソフト内のH8 Writer Turboが使えそうなことが書いてあります http://f42.aaa.livedoor.jp/~hassaku/crswikicrs/?H8