• 締切済み

花園ラグビー場周辺の駐車場について

花園ラグビー場で行われるラグビーの試合があります。子どももいるので、自家用車で行きたいのですが、周辺の駐車場情報を教えてください。トップリーグ、大学、高校、ジュニアの試合それぞれで、混雑具合も含めて教えていただければ助かります。開始1時間前には必着とか、どこそこへ停めればタクシーで1メータとか…。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.1

花園ラグビー場には駐車場はありません。残念!  ですが、花園ラグビー場の東側、花園中央公園内にドリーム21と言うプラネタリウムや子どもが運動できる施設があります。ここの駐車場を利用すればよいです。料金も1日500円と大変リーズナブルです。  ドリーム21のサイトを紹介します。プラネタリウムの画像横の<MAP>をクリックしてください。外環状170号、枚岡郵便局、枚岡警察の間の交差点、トヨタカローラ店の北側を西に入ります。  地図上のドリーム21の「ド」の字のあたりの白い部分が駐車場です。  なお月曜は休館ですので、駐車場も利用できません。またドリーム21にあわせて午後5時に駐車場は閉まりますので、注意してください。  

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_163119.html