• ベストアンサー

センサーライト付屋外ワイヤレスカメラ VL-W811K

新築工事を行っている者です。ガレージの目の届かない所にVL-W811Kを取り付けようかどうかで迷っています。ドアホンに接続予定です。 説明に「LEDライトは、センサー検知時の威嚇用です。人の動きを検知すると点灯しますが、照明用の光量はありません。」とありますが、カメラのようなフラッシュ機能しかないのでしょうか?それとも任意で数秒間点灯させておくことができるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.2

>でもLED6発では暗いんでしょうね。 懐中電灯程度と思われます カメラの感度にもよりますが、1~2m程度の範囲なら 効果が有るのではないかと思われます

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1

センサーが感知している間、点灯するというモノの様です

hokuto7sei
質問者

お礼

ありがとうございます。でもLED6発では暗いんでしょうね。