• ベストアンサー

one would say の意味

one would sayという英文の意味が分かりません。どういう使われ方うをするのか教えてください。

noname#89715
noname#89715
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.2

文脈によりますが one would say that ~ (人は~と言うだろう) one would say "~" (ある人は「~」と言うだろう/かもしれない) No one would say ~ (誰も~とは言わないだろう) あたりでしょうか。

その他の回答 (1)

• asakiyume
回答No.1

こんにちは。 文脈はないと少々教えにくいと思いますが、一応は、「~と言える」「~と言えるだろう」というような意味をする表現だと思います。