• ベストアンサー

千葉おすすめサーフィンスクール

こんにちは! 23日からの3連休どどちらかで初心者サーフィンスクールに行こうと思っています。 30代前半♂独りで行くので目立たないところが理想です。(ちなみに装備一式レンタルを希望) 東東京住みなので九十九里とかが良いのかなと思っています。 お詳しい方どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで

参考URL:
http://www.99beach.com/store/treasure/index.html
hidenakata
質問者

お礼

価格もネットからだと初回5000円で平均的ですしスクールに力を入れてる感じなのでとっても良さそうです。 参考になりました。ありがとうございました。