• ベストアンサー

採用案内がリクナビNEXT上から消えてしまった!

政府系の会社をリクナビNEXTで見つけたところ、書類の必着が9月25日まででしたので、今朝郵送しました。 しかし、今リクナビNEXTを見たら、『この企業は現在リクナビNEXT上で募集をしていません。』になってました。 一方、その会社HPを見たところ、社員募集情報はまだ掲載されています。 これは、定員に達したので募集を締め切ったという意味でしょうか、それとも単に掲載期間が終わったという事なのでしょうか・・・。不安です。 みなさんどう思われますか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

掲載期間終了の可能性が高いとは思います。 ただ会社のHPでの社員募集は通年募集になっている 企業もありますので一概にはいえません。 会社のHPの募集でも9/25までとなっているならば そちらが優先されるかと思います。

ytkatayko
質問者

補足

お返事ありがとうございます。会社のHP上の採用情報には、応募書類の必着期日は書いてありませんでした。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

会社のHPが優先です。掲載期間の終了と思われます。確認してください。」