• ベストアンサー

定期券の買い方 京王井の頭線久我山~JR吉祥寺~東京メトロ早稲田

京王井の頭線久我山~JR吉祥寺~東京メトロ早稲田の定期券を買いたいのですが、どこでどのように買えばよろしいでしょうか。定期券は1枚でしょうか。 これまで都内で電車の定期券を買ったことがないのでどなたかよい方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kousei2
回答No.1

一部を除いて3社となると1枚にはできないので2枚に分けることになります。そのようなルートでは久我山~吉祥寺の京王の定期と、吉祥寺~早稲田までのJRと東京メトロの連絡定期を買うのが一般的でしょうか。 京王の定期は吉祥寺の定期券売り場で、JRと東京メトロの定期は吉祥寺や中野などのみどりの窓口か、メトロ高田馬場の定期券売り場で買うことになります。