• ベストアンサー

保存したファイルわからない。

Microsoft Visual Studio 2005で保存したファイルが開けないのですが、というよりも何を開けば良いのかわかりません。 全くの初心者で申し訳ありませんが、誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

上にあるメニューバーにファイルと言う項目があります。クリックし開くをクリックすると保存個所が解るはずです。アイコンをクリックしてください。

takesama2005
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。