• 締切済み

大腸が痛いような・・・

胃の下の方が締付けられるような感じの時があります。 真ん中も左右もその時によって傷む部分が違います。 おならを我慢した時なども痛むような・・・。 そんなに酷くはありません。 大腸かなぁ・・・と思っています。 どういう病気が考えられますか? 診察に行った方が良いでしょうか? その時は何科ですか? まだ全然我慢出来るので様子をみていて大丈夫でしょうか。

みんなの回答

• bure
回答No.1

痛みがでると言う事は何等かシグナルが出ています。 自己判断は禁物、週明けにも内科のある病院へ。 専門家(医師)の診察を受けてください。

tomikan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。診察してもらって何でもなければ安心出来ますよね。 病院へ行ってみます。