• ベストアンサー

一緒にいて癒される女性

daitou_m2の回答

• daitou_m2
回答No.4

私は女性ですが、同性の友達で男女共に認める癒し系な子がいます。 その子は外見も含め雰囲気が柔らかいんですが、行動で言えば、まず人の話をすぐ否定しないというのは大きいと思います。どんな話をしても、うんうんって聞いてくれて、自分の意見をガツガツ言いません。 間違っていることは間違ってるとはっきりズバズバ指摘してくれる存在も大事ですが、自分の心が病んでる時とかはこの子のようなところへ行きたくなりますよね^^; でも普段のキャラから変える必要はないと思います。これって生まれ持ったものっていうか、意識して作るものではないと思うし。 元気いっぱい一緒に騒いでくれる人が必要な時もあるし、彼が疲れているようなときだけ癒し系になってみては??

momo18
質問者

お礼

こんにちは。お礼が遅くなってすみません。時間がないので皆さんにお礼を書いている暇がありません。。でも回答してくださった4人の方、本当にありがとうございました。心からお礼を言いたいです。