• ベストアンサー

一緒にいて癒される女性

daitou_m2の回答

  • daitou_m2
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.4

私は女性ですが、同性の友達で男女共に認める癒し系な子がいます。 その子は外見も含め雰囲気が柔らかいんですが、行動で言えば、まず人の話をすぐ否定しないというのは大きいと思います。どんな話をしても、うんうんって聞いてくれて、自分の意見をガツガツ言いません。 間違っていることは間違ってるとはっきりズバズバ指摘してくれる存在も大事ですが、自分の心が病んでる時とかはこの子のようなところへ行きたくなりますよね^^; でも普段のキャラから変える必要はないと思います。これって生まれ持ったものっていうか、意識して作るものではないと思うし。 元気いっぱい一緒に騒いでくれる人が必要な時もあるし、彼が疲れているようなときだけ癒し系になってみては??

momo18
質問者

お礼

こんにちは。お礼が遅くなってすみません。時間がないので皆さんにお礼を書いている暇がありません。。でも回答してくださった4人の方、本当にありがとうございました。心からお礼を言いたいです。

関連するQ&A

  • 好きだけど付き合いたくはない。でも一緒にいたい。

    高校生時代に交際していた女性がいます。彼女とは2年ほど交際して別れました。理由は一つではありませんでしたが喧嘩などではなく、互いの幼さ故のすれ違いでした。 それからも連絡だけは度々とっていました。お互い多感な時期に親密だったこともあり心も体も相性が良いのだと思います。 私も彼女も性格は奔放で、少なくない数の人と関係を持ち、別れることを繰り返しています。私たちにとって人と交際することはそれほど特別なことではなく、悪くいえば遊びのように考えている気持ちがあります。 現在の交際相手も告白を断る理由がなかったという理由で付き合っています。 最近彼女と再会しました。お互い現在の恋人と上手くいっていない憂さ晴らしのような目的でした。お互い自分勝手なので恋人に罪悪感もありませんでした。 昔に戻ったように楽しく話して映画をみました。互いに相手のあらゆる事を許容できる年齢になってみると、昔の小さなすれ違いも笑って話せました。歳をとって変わった外見や話し方も良い意味で気になりませんでした。それが彼女であるなら関係ないと思えるのです。そしてお互い恋人相手では得られない楽しさを感じてキスをしました。 ここからは私の想いですが、彼女には幸せになってほしいと思っています。私は好意を持たない相手であっても雰囲気を壊さないために好きだといったり、肉体関係を持つことが多くあります。しかし彼女への好意を自覚してからそういった「誰にでもできてしまうこと」を彼女相手にしたくないのです。 私が望んでいるのは彼女との日常の共有であって、セックスも恋人という形式も欲しくないのです。 そのことを彼女に話すと同じようなことを考えているといわれました。 しかし彼女の家は裕福ではなく、彼女が現在交際している方に援助を受けているために交際をやめることで家族の生活を苦しくしてしまうと悩んでいます。 私が一番望むのは彼女の幸せです。彼女が幸せなら相手が私でなくても良いと思っています。 しかし今の彼女は幸せには見えません。かといって彼氏と別れても経済的に苦しくなることは間違いないでしょう。 そして何より私達には交際する気が全くないのです。交際していなければ一緒にいてはいけないということはないでしょうが、一緒にいたいだけという子どもの駄々のような理想のために彼女の交際相手と彼女の家族、そして私の交際相手の気持ちや生活を巻き込んで良いものではないとも思っています。 もしみなさんなら何を優先しどのように行動するでしょうか? 人として未熟ゆえに他人からみればつまらない悩みかもしれませんが、悩んでいる彼女と一緒にみたいと思っています。 回答をお願い致します。 ちなみに私自身はまず交際相手との関係を解消すべきかと考えています。

  • 価値観が一緒ってどういうことですか?

    よく、価値観が一緒の人とは 長く続くとかいいますけど(?) 価値観が一緒って、具体的にどういう事ですか? あと、価値観が一緒の人とは 彼氏彼女の関係が、長く続くって 本当なんでしょうか?

  • 一緒にいても楽しくない

    最近知り合って、お互いひとめぼれ?な感じですぐに付き合うことになった彼氏がいます。 私は結婚相手を探していました。彼はとても真面目な人で、努力家で、絵にかいたような「いい人」です。将来的には高収入の職業に就ける予定で、私の理想の結婚相手だと思いました。イケメンだし何の非の打ち所がないんです。 なのにどうしても元カレと比べてしまう私がいます・・。元カレは5年付き合い、色々あり結婚はできないと考え別れたのですが、私にとっては家族同然の存在だったので、色々比べてしまうんです。 あぁ、彼ならこういう時こうしてくれるのにな 彼ならこんなこと言ってくれるのにな って・・ 彼氏にすごく失礼なことを思ってしまうんです。一緒にいてもそんなことばっかり考えて楽しくないし、素が出せなくてしんどいんです。 さらに一緒にいても楽しくないのもあってか?家にいるとずっとSEXしてしまいます。こんなに相性が良い人がはじめてで、かなりハマってしまって・・彼氏とすることで楽しいことが今のところSEXしかないんです。 でもこれって私はただやりたいだけなのかなって不安になってきてしまいました・・ 彼氏も結婚願望が高い人で、結婚後の話とかもよくされます。本当に真面目な人で、私にはもったいない人です。このままだと彼氏とゆくゆくは結婚することになりそうなのですが、私はこれでいいんでしょうか・・一緒にいて楽しくなる方法ってありますか?

  • 職場の女性と一緒に出掛けました。

    職場の女性の社員と1日一緒に出掛けました。 僕には彼女がいます。 相手にも彼氏がいます。 1日とても楽しく色々考えさせられました。 良いことしかなかったです。 自分の彼女とやはり比較してみてしまいます。 相手も1日終わって色々考えたらしいです。 職場が一緒で必ず会うのですがギクシャクしてます。LINEなら話せるんですが直接は出掛けた日以来ほとんどないです。 自分でもよくわからないです。 どうしたらいいんでしょう。 もしかしたら相手のことが好きなのかもしれません… 何かアドバイスをください。

  • 好きな人と一緒じゃなくても感じられる幸せってありますか?

    4年半付き合っていた彼氏と別れてしまいました。 最近ふと思ったのですが、いま、幸せだと思える瞬間がないのです。 「自分にとっての幸せ」を思い浮かべると、いつも彼といっしょに過ごした日々が思い浮かんでしまいます。 つまり、今の私は彼がいないと幸せだと感じられないみたいなのです。 そこで質問したいのですが、好きな人と一緒にいること以外で「幸せだ!!」と感じられる瞬間ってありますか? 「いま、ここに生きていること自体が幸せ」という考え方はよくわかるのですが、やっぱり彼と一緒にいる時間が一番幸せに思えてしまうのです。 でも、どうせなら自分一人でも幸せと感じられる瞬間がほしい・・・。 皆様の幸せの瞬間を教えて下さい。

  • 恋人といつまでも一緒に居たいという気持ち

    こんにちは。 私の彼氏はとてもモテる人で、私は普段から、常に心のどこかに不安な気持ちは持ちながら過ごしています。 彼は一途な人なので、浮気するとは思っていませんが、私以上に彼が惹かれる相手が現われる可能性は否定出来ないので…。 ですが昨日、彼氏がデート後メールをくれて、「この幸せがいつまでも続きますように」と書いてくれていました。 このメールが来た時少し自信が持てたような気がするんです。 私だったらこういう台詞って、ずっと一緒に居たいと心から思える、心変わりは無いだろうと思える、って時にしか言えないと思うからです。 でも、これってプラス過ぎる解釈でしょうか? 皆さんだったら、恋人にこういう事を、軽々しく言えますか?

  • 彼氏のいる女性を好きになりました。。。

    彼氏のいる女性を好きになりました。。。 相手の女性は初めての彼氏のため、彼氏にゾッコン状態。 ですが、自分の中でどうしてもその女性と一緒にいたいと思ってます。 遠距離のため普段自分のやれることは、 相手の彼氏さんが不在のときに話をしたり、 彼氏さんのことで悩んでたら、その相談を聞いたり、 友達や彼氏さんになかなか話せないことを聞いたりしてます。 ちょっとくらいの苦しみなら耐えてます。 彼氏さんのことで惚気話を聞いても、それくらいなら何とか耐えれます。 それでも・・・一緒にいたいと思ってます。 僕が好意があることは以前伝えました。 (付き合ってとは言ってません、あくまで好きだということだけ) 彼女をそれで悩ましたこともあります。。。 彼女も僕のことを一人の男性として好きだとは言ってくれましたが ですが、彼女は今彼氏さんがいて、別れられないと・・・ また、今は彼氏さんのがもっと好きで失いたくないといわれました。 付き合うことはできないけど、今の僕との関係も続けていたいと 言ってくれました。 たぶん・・・今のままでは都合のいい人になってしまうかもです。 最初は・・・彼女が幸せになってくれれば、その助けをしたいって思ってましたが 今は、自分の力でこの先幸せにしてあげたいって思ってます。 なので、僕はなんとか彼女に振り向いてもらおうと思ってます。 今は、彼氏さんがいるためなかなか会うことを承諾してもらえないです。 なんとか、会う機会を設けて次に進みたいって思っています。 もし、同じような経験がある方がいらっしゃいましたら アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 一緒にいると落ち着く関係

    1か月ほど前からとても仲の良い彼氏持ちの女性がいるのですが 先週その女性に「一緒にいると落ち着く」と言われました。 その女性とは冗談や愚痴を言い合えるし、LINEも毎日延々と続けています。 彼に怒られてしまうという理由で誘っても会ってはくれませんが 2人きりになることは何回かあり、その時は会話もとても弾みます。 同じ会社の人なので、仲良くなったことがきっかけで 仕事をお願いすることも増えましたが、無理なお願いでも快く引き受けてくれます。 はっきり言って彼氏さえいなければ付き合っていてもおかしくない関係だと思っていますが 女性にとって一緒にいると落ち着く人とはどのような人を指すのでしょうか。 チャンスがあればぜひものにしたいと思っているので参考までに回答いただけると幸いです。

  • 一緒に寝ても?

    男の人は彼女と一緒のベッドに寝ていて『何もしない』のは何と言うか…辛い?のですか? 最近、彼氏の部屋に遊びに行く事があります。 それでいつものパターンなのが…彼が「おいで~」って呼んでくるので私も一緒にベッドに行ってイチャイチャしたりします。 まだHはしていません。(今まではDキス、胸を触るナドまではあります。) と言うか私が待たせている状態かもしれません。彼氏は我慢してるのかな… 私もしたくないわけじゃないんですけど心の準備というかそういう事に慣れて行きたいという感じなんです(>_<) 前にそういう雰囲気になった事もあるんです。 でも私が少し拒んだら「(私)が嫌だったらしないよ。」って言ってそれ以上はやめてくれました。 それからも彼氏の部屋に遊びに行く事があるのですが… 彼はいつも↑のような感じにしてきて、くっついて毎回Dキス、胸を触るまではいきます。 でも無理矢理触ったり、してこようとはしないで、絶対それ以上はしてきません。 彼氏はどう思ってるのでしょうか? 私はまだイチャイチャしてるだけで(今のような感じで)幸せとか思うのですが… 男の人もHしなくてもイチャイチャはしたいと思いますか?尚更それ以上したくなりませんか? それとも…それ以上したいからこその行動なのでしょうか? あと、彼氏は泊まってほしいみたいなのですが… まだ泊まりも遠慮しています。 「何もしないのにな~」って残念そうに言ってくるのですが信じてないわけじゃなくて、Hしないのに泊まるのは何だか悪いと思ってしまいます… こういう時の心境をどうか教えてくださいっ!! 彼氏25歳、私20歳です。

  • 女性の方にお聞きしたいのですが・・・

    誰しも付き合っている時は、 本当にその人のことが大好きで一緒に居る時間は幸せだと思います。 そんなラブラブだった時に、この先もし二人がどんな理由で別れることになっても、○月○日に絶対に逢おうね。と約束しました。 その後、彼氏から酷いことされて深く傷ついて別れたとします。 別れる時にあなたは彼氏に【もう二度と逢いたくない】と彼氏に言って別れました。 そしたら、幸せだった時の約束を守って約束の日に逢いに行きますか? 一度、相手を憎んだり怖いと思ったり、嫌いになったら・・・ やっぱり約束は守りませんか?