• 締切済み

毎日最近頭痛がします…

最近毎日頭痛がします。教習所に通うためなれないメガネを掛け始めたり、最近毎日PCをしているため、目の疲労から来てる党思ってたんですが、朝起きてすぐ痛いときもあります。朝起きて痛いのに疲労って事はあるんでしょうか?  ちなみに頭痛は首を振ると痛いパターンと目をつぶると痛いの2パターンに限定されてます。

みんなの回答

noname#24603
noname#24603
回答No.1

頭痛外来がある大学病院で受診されたらいかがですか。 脅すわけではありませんが、私の妹がセデス(頭痛薬)を常用してましたが、遂に脳腫瘍となり(60代)手術の甲斐なく・・・という経験に遭遇 したものですから。