• 締切済み

エアギターの大会

最近、流行のエアギター 私も興味が沸いたので、大会などに参加してみたいと思ったんですが、もう来年まで殆ど大会が無いみたいで・・・ それに世界規模の大会となるとちょっと・・・ そこで!大阪でエアギターの小さい大会とか無いですか? 是非とも参加してみたいんですが・・・

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

惜しい! 昨日、ハードロックカフェ大阪で エアギターバトルVol.2というのがあったばかりです。 あと1日、このご質問が早ければ… 以後のイベントなどは、エアギタージャパン公式サイトで。 http://airguitar.jp/news/

参考URL:
http://www.uk-hatsu.com/airguitar/mail_form.html