• ベストアンサー

愛を感じるクラシック!

gangeの回答

• gange
回答No.9

私がまず浮んだのは、ラフマニノフ「p協2」でしたが、まだ無いのに驚きました。 何か、いけないんですかねえ~。 そういえば マリリン・モンローの「お熱いのはお好き」で男が、何か魂胆があってこのレコードを架けていたようですけど、・・・ なんか私、間違ってるみたい{笑}

pimik
質問者

お礼

ラフマニノフ「p協2」ですか!! 私もこの曲大好きです(☆^▽^☆) 私もこの曲にどこか物悲しい美しい愛を感じました! ラフマニノフが自信喪失から精一杯の愛を込めて作曲したような気がします! ありがとうございました。