• ベストアンサー

四国で大きいボールに入って坂を転がるアトラクション

以前、TVで見たことがあるのですが、 名前を忘れてしまって詳細を調べられなく、困っております。 人が2人入れる大きな透明なボールで、ながーい坂を転がりおりるというものだったんですが…名称を教えて下さい。 確か関西圏から一番近いのが四国で、日本に3箇所くらいしかなかったように記憶しております。

noname#38178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san3525
回答No.2

徳島県にあります。

参考URL:
http://ourtokushima.net/column/col52.php
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#20346
noname#20346
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました!!