• ベストアンサー

理系の派遣会社について

現在、営業職をしていますが、オーバーワーク気味なところがあり、転職を考えています。大学院までは農学部に所属していたので、派遣社員でも良いので実験系の仕事に就きたいなぁと考えています。ネットで探しているのですが、イマイチどこがいいのか分かりません。 理系の派遣会社でお薦めなところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45950
noname#45950
回答No.1

私は、ここの派遣会社で、公的研究所(R研)で、働いていました。 なかなか良かったですよ。

参考URL:
http://www.staffjapan.co.jp/