• ベストアンサー

センター試験の締め切りっていつまでなんでしょうか?

akeo51の回答

• ベストアンサー
  • akeo51
回答No.4

こんにちは、地方の国立大学に通っているものです。 偏差値40だと地方の国立でもちょっと厳しい気がしますが、受けた模試によって違ってくるので今から死に物狂いでやれば何とかなるかもしれませんね。 志望校もまだ決まっていないのであれば、なるべく多くの模試を受けて自分の実力を知るとともに、成績に対する合格レベル別に大学名と学部の一覧がもらえると思うのでそれで志望校を探してみたらいいんじゃないでしょうか?