• 締切済み

IE5をインストールしたいのですが。

現在、XP、IE6が入っておりますが、 そこにIE5を一緒に入れることは可能なのでしょうか? ちなみに、インストールCDはありません。 また、もしお分かりになれば、IE5のダウンロード教えて欲しいです。 探せあてられなかったのです。とほほ

みんなの回答

• goold-man
回答No.4

予備PCとしてMeをお持ちでしたら、リカバリするとIE5.5になると思います。 XPですからIE6の方がよいでしょう。例えばweb上で動画再生(ストリーミング)使用とする場合IE6以上との条件(?推奨事項)があります。

harutoshi1
質問者

お礼

goold-man様。ありがとうございます。 Meどっかにあるはず。やってみます。

• usapy07
回答No.3

新しいバージョンの入っているところに古いのを入れるのはたぶん無理だと思います。 しかし、なんでまたIE5を? 理由を教えていただければ、もしかしたら、 その理由に対する何らかのアドバイスが出来るかもしれません。

harutoshi1
質問者

お礼

usapy07様 御礼が遅くなりました。ありがとうございました。

noname#22488
noname#22488
回答No.2

無理。 XPはIE6移行しか入れられません。

harutoshi1
質問者

お礼

ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

IE5は、既にダウンロードできません。 古いパソコン誌のおまけCDを探してインストールするしかないと思います。

harutoshi1
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ありがとうございました。