• 締切済み

付き合って半年・・・振った彼との今後・・・どうしたらいいのでしょう><

pchan0022000の回答

回答No.2

やり直す気がないなら、一度すっぱり切ってください。 そのままじゃ何年も引きずりますよ。 お互いに新しい恋人が出来たら友達に戻れる機会もあるでしょう。 引きずったままだと彼も積極的に次を探す気力が沸かないと思います。 寂しくなったらあなたに頼ればいいんだから。

hiromi_yyy
質問者

お礼

そうですね…口では友達とはいえ、彼は引きずったままになるかもしれません。 でも、すっぱり切ることはできないんです。 授業もほとんど同じだし、ゼミで協力しなければならないこともあるので… 回りにも迷惑をかけてしまいます。 でも、このままではいけないですね。 何らかを変えなければいけない気がしました;; ありがとうございました。