• ベストアンサー

恋人と半年会ってない

色んな事情から遠距離の恋人とかれこれ半年会っていません。 正直顔が段々、ぼやけつつあります、、。 思いは一応そのままです。 久しぶりに恋人に会われた方 その時の再会した気持ちって如何でしたか? 別れた後、またしばらく会えなくても 全然大丈夫だなぁ、って感じになりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.2

半年ぶりに会えるのですね。  なぜ、半年、1度もあえなかったのですか?  遠距離は本当に難しくつらいです。  お二人の交際のルールを決めてもう少し  身近な存在に感じれるよう工夫してみましょう。  顔がぼやけるって写真の1枚もおいてないの?  写メおくられてないの?  うまくいきますように。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 いえ、それがまだメドは立ってはいないのです。 何故、会えなかったのかは 昨夏、私が不慮の事故により、重傷骨折で入院手術を して暫く思うように動けなかったからです。 彼とはお見舞いに来てくれた病院で別れたきりです。 年末に会う予定がダメになり、 相手の仕事が大変多忙なのと この遠距離で本当に会えないでいます。 写メは特別欲しくはないです。 ただ早く会わないとお互い忘れてしまいそうで、、。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#174933
noname#174933
回答No.3

半年も会ってないなんて、私には無理です。海の向こうのアメリカというのなら判りますが、遠距離といっても国内でしょう? 2か月かせいぜい3ヶ月に1回は会えないと、悪いけど、浮気してしまいます。女だって生身の体です。 そうですか、あなた事故で大変だったんですか。 でもお相手は元気なのだから、何もなくて半年なんてないでしょう。 風俗で済ませてくれてたら、あり難い方ですよ。 だれか女ができているかもね。

質問者

お礼

こんにちは。 身体の不具合、そればかりに向き合っていると 結構半年なんて、あっと言う間でしたよ。 事故で思うように動けなくても 普通に性欲はあったので私も辛かったですよ。 相手は風俗は病気が怖いから行ったことないみたいです。 誰か出来てるとしても、 再会すれば解決することだと思っています。 ご回答ありがとうございました。

noname#217474
noname#217474
回答No.1

ホテルの従業員だった元彼と4カ月ぶりにあったらとっても嬉しかったです。 もうほんとに隣に入れるのがうれしくてうれしくて。 正直顔がぼやけるから写真を見て思い出してました。 でも結局色々もめごとがあって別れましたが・・・。 なかなか遠距離は難しいものだとしみじみと感じた21歳の夏でした。

質問者

お礼

こんにちは。 4ヶ月くらいの時が一番会いたかったような気がします。 そうですね、側にいるだけで 幸せでしょうね。 相手の写真は斜め後方から隠し撮ったものが 一枚だけです。 私も遠距離って大変だなぁとしみじみ感じているところです。 ご回答ありがとうございました。