• 締切済み

クイックルワイパーなどのモップ類で自立するポップ

現在クイックルワイパーを使っていますが、 自立しないのでパタンと倒れてしまいます。 前に「オールラウンドモップ」が自立したと思うのですが、 問合せ先では自立しないとのことでした。 この系統商品で自立するポップを探しています。 どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

• teawheel
回答No.1

こんにちは。 ダスキンのフェディブルーム は収納ケースに入れると自立しますよ。 4週間ごとのレンタルで、ちょっとお高めですが愛用してます。 クイックルワイパーが出始めた頃、紙の細かい繊維が残って、フローリングが反射した時に見えるのが嫌で、ダスキンを使うようになりました。 (今の製品はまた違うかもしれませんが。) ダスキンのモップはそのような拭き跡もありませんし、 自立ケースのおかげで、リビングの隅に置いたままでも気にならず、こまめに掃除できて重宝してます。 使い捨てじゃないから、エコ、ですしね。

参考URL:
http://www.duskin.jp/kcp/index2c.html