• ベストアンサー

タワーレコードのポップ製作

タワーレコードのポップ製作は誰がやっているのでしょうか? 以前、ポップ製作のバイトを募集をしているのを タワレコのHPでみたのですが(アート部署とかそんな感じ) もうないのでしょうか? どなたか御存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

店舗の規模によって異なると思いますが、 私が以前勤務していた店舗にはポップ作成担当者(専任)がいました。 本部にもポップ部署はあったと思います(大昔のことなので記憶が曖昧でスミマセン)。 スタッフに欠員が出れば募集を出すと思われますので、 こまめに求人情報をチェックすることをオススメします。

参考URL:
http://www.towerrecords.jp/company/recruit/recruit.html
damepa-ma
質問者

お礼

なるほど、こまめにチェックしてみます。ありがとうございます!