タワーレコードの新しいポイントカードはこれまでよりもお得か

このQ&Aのポイント
  • タワーレコードの新しいポイントカードは、これまでと比べてどれくらいお得なのか気になります。
  • これまで2倍ポイントが付く6000円以上の買い物をしていた私にとって、新しいポイントカードの仕組みはどのように変わったのか気になります。
  • タワーレコードの新しいポイント制度を最大限に活用する方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タワーレコードの新しいポイントカードは、これまでよりもお得ですか?

いつもCDはタワーレコードで買っているのですが、最近ポイントカードが変わったことで気になる事があります。 いつもポイント2倍になる6000円以上を意識して買い物をしていました。(欲しいCDがあっても合計6000円を超えるまでちょっとがまんしたり…) CDをよく買う私にはこの2倍ポイントのあるタワレコが一番お買い得かと思っていましたが、あたらしいポイントカードはポイントのつき方がことなるので、これまでのように他のCDショップよりもお得かがきになります。 タワレコの新しいポイント制度は、これまでとくらべてお得でしょうか? また、このポイント制度を最大限に利用する方法などあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

ザッと見比べますと、「還元率」より「貯め易さ」に移行した感じでしょうか。 ただ、旧カードの説明ぺージを読むと、6千円でWポイントという記述が無いので、新カードに移行後も同様のサービスが展開されるとすれば、還元率も期待出来るかと。 http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company/faq-con/pointcard.html 初期状態ですと、1200ポイントで使った場合、還元率は5%弱です。 Wポイントを活用すれば、10%弱の還元率になるでしょう。

little-AE
質問者

お礼

結局これまでのままタワレコを利用する事にしました。 ありがとうございます。