• ベストアンサー

電子カタログについて

最近、電子カタログがでてきていますが皆さんから電子カタログに関する意見、要望を何でもいいので教えていただけたらと思います。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama06
回答No.1

ブックマークできないのが少々不便です。あと、ブラウザを 電子カタログの都合でIEに限定するのもやや不便です。 また、しおりの機能を持たないのにページ数の多い電子カタログでは さっき見たものをチェックしたいと思ってもできないことがあるので いらいらすることがあります。