• 締切済み

電子カタログ用アプリケーション

電子カタログ用アプリケーションって、どんなものが ありますか?私が名前を知っているのは、ARIBA、POET、 Bugseye、くらいなのですが、他にもあれば教えていた だけないでしょうか。また、それぞれの特徴について、 お分かりになる範囲で結構ですのでご記入いただけると たすかります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Yheei
回答No.1

DjVuってのもありますよ^^ コスト的にお手ごろです。 下記URLにて仕様と、導入しているところが見れるので ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.lizardtech.co.jp/products/document/
kittler
質問者

お礼

ありがとうございます。 「電子カタログ」という表現が言葉足らずでした。 私が意図したのは、大量の商品をデータベースから、 キーワード検索、カテゴリ検索などで、ユーザーに 効率よく検索させ、一覧表示させるアプリケーショ ンの意味でした。大変失礼いたしました。 このDjVuは、いわゆる紙のカタログを少ない容量で 圧縮・電子化して、閲覧しやすいようにするソフト ですね。こういったものもあるんですね。ドキュメ ント管理も興味があるので、勉強になります。