• ベストアンサー

生き別れになった弟と会いたい

goo_watcherの回答

回答No.1

質問者さんのお気持ちをどれだけ汲み取れているのかわかりませんが、文面でとても切迫されているのはよくわかります。お察しいたします。 さて、質問内容を拝見致しましたが、個人で探すのはとても大変だと思われます。もしお父様にお話しすることができるのであれば多少なりとも情報は得られるかもしれませんが…、デリケートな内容ですのでなかなか話しづらいですよね。 そう考えると、今どうしているのかどうしても知りたいのであれば、お金はかかってしまいますが、プロの方(興信所の方)に相談された方がいいのではないでしょうか。全国規模で展開しているところですと、相談や費用の見積もりは無料で行ってもらえるところもあるようです。 質問者さんが持ちうる情報でどれだけ探すのが可能なのか一度ご相談された方が良いかと思われます。第三者、しかもプロに相談することで少し冷静になって考えることができるでしょうし。 興信所と言っても非常にたくさんある上に、私自身もその業界に疎いのでアドバイスになるかわかりませんが…。 一応、Yahoo!に登録されているサイトをご紹介いたします。ご参考までに。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Investigative_Services/Detective/
noname#19872
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前向きに検討してみます。