• 締切済み

DVDソフトのラベル画像

市販DVDソフトのラベル画像をアップしてるようなサイトは無いのでしょうか?

みんなの回答

• yasu147
回答No.1

本題とは少し異なりますが やはり、市販DVDのラベルも著作権というのがあると思います。 そのようなサイトは、違法な可能性もありますので注意してください。 参考にワインのラベルについてですが、有りましたので紹介します。

参考URL:
http://www.imasy.or.jp/~ume/copyright-ml/inetmag/internet-magazine-1995-08.html
kamenokotawashi2
質問者

お礼

ありがとうございました。個人的に楽しむ以外は絶対使用しないように致します。