• 締切済み

キーワード検索

いつもお世話になっております。 上場全銘柄の企業情報を、キーワード(携帯・バイオなど)で全文検索できるサイトって無いのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mitigusa
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2370605 で回答してますので こちらを参考にして下さい。 個人的には やはり四季報CDROMを買うべきだと思います。 必要な情報にお金を惜しんではいけません。    投資顧問の有料情報を買えという意味では有りませんよ。  これは 買っては駄目です。  もうじき 四季報の最新号が出るので  それを待って購入すれば良いと思います。  http://www.toyokeizai.co.jp/

colors_web
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 四季報の購入、検討します。