• ベストアンサー

OKWAVEの回答をキーワードで全文検索したい

OKWAVEの「検索オプション」によるキーワード検索では、質問のタイトルのみが検索の対象になるようですが、回答文自体をキーワードで全文検索したいです。ご存じであれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>回答文自体をキーワードで全文検索したいです。ご存じであれば教えてください OKWAVEの検索窓ではなく、Googleの検索で 「検索したいキーワード site:okwave.jp」と検索すれば検索できます。