• ベストアンサー

becky!2の全文検索をするには

探三郎という全文検索ソフトを使っています。現在の設定ではbecky!2に保存されているメール本文は検索対象外になっているようです。これを検索の対象としたいです。 検索対象とするべき拡張子は何でしょうか?そのほかに必要な設定はありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

Becky!のデータフォルダーを見て「サイズのでかいファイルの拡張子を調べて追加する」で終わりです。 試してみたら一応検索はするようですが、文字コードの違いなどにどこまで対応しているか ドキュメントだけでは不明なので信用しきれません。

lock_on
質問者

お礼

.bmf ですね。実はもう試していたのですがダメだったので質問しました。しかし別のPCで試したところうまくいきました。 つまり最初のPCの探三郎がうまく動いていないみたいなのです。別の問題として対処します。 ありがとうございました。