• 締切済み

OKWaveの検索について

なぜ検索してもでてこないんですか? 自分の質問に回答がつかず、OKWaveの検索窓でキーワードを入れて検索をかけましたが自分の質問はでてきませんでした。 どうしてなのでしょうか? どうしたらみなさんに見てもらえて回答を貰えますか??

みんなの回答

noname#249914
noname#249914
回答No.1

こんにちは。 少し時間がたてば検索に出てくるようになるはずです。(10分ぐらい…?) わたしは、トップページの最新の質問からたどりましたので、みなさんには見てもらえてると思います。