• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKwaveの検索方法について

OKwave初心者です。 こちらで質問を検索しようと思うのですが、検索の絞り込み方法がわかりません。 例えば「検索の方法  OKweb」と打ち込んだ場合、これらのキーワードを全て含んだ質問が表示されるのかと思ったのですが、そうではないのですね。 また「検索の方法」にしても「検索」「方法」いずれかが入った質問がヒットしてしまうので、目的の質問を探すのに一苦労しています。 例えばgoogle等の場合「"検索の方法"」と言うようにキーワードを""で挟むと確実にそのキーワードのみを検出してくれるのですが、OKwebにはそのような機能はないのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数18
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。 つまりは「検索する」の隣の[さらに詳しく]をクリックすれば良かったのですね。見落としていました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#88797

おしえて!SEOTOOLSならOKWAVEのIDが使えてOKWAVEと同じデータを検索出来検索したいキーワド全てを含む内容を検索出来ます。 http://qa.seotools.jp/search.php3?dummy=%83%81%81%5B%83%8B&kw=&submit_search=%8F%88%97%9D%92%86...&category_id=0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。 なるほど、こんなサービスもあるのですね。参考にして、今後の役に立てたいと思います。

  • 回答No.2

検索するよりも、質問しちゃったほーが早いですよ(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答、ありがとうございます。 No.1のご回答のように、過去に同様の質問があったらご面倒をかけるだけかな、と思いまして。今回はその過去質問の検索自体が分からなかったので助かりました。