• ベストアンサー

スピーカーから聞こえる音がおかしい

失礼します。先日ドスパラにて新しいPCを買ったのですが スピーカーから流れる音が、左右を切り替わりながら大きくなったり小さくなったりします。 おそらくループと呼ばれる音の聞こえ方なのですが、自分にはどうも不自然に聞こえて不快です。 常駐タスクにSoundMAXというものがあり、そこで色々調整してみたのですが元に戻すことができません。 サウンドは注文したときのままでオンボードです。 わかりづらいとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx70_2150
回答No.1

SoundMax AD1986A Audio Driver v5.10.01.4151 for Windows 2000/XP/2003 http://cowscorpion.com/Driver/SoundMaxAD1986AAudioDriver.html

参考URL:
http://cowscorpion.com/Driver/SoundMaxAD1986AAudioDriver.html