• ベストアンサー

右前足をあげて歩く・・・・・

Elgadoの回答

• ベストアンサー
  • Elgado
回答No.1

実際に体を専門家(獣医さん)が見てわからないというのであれば (レントゲンや触診とかもしたという前提です。) ここで明確にわかる人はいないと思います。心当たりというか 気になる点ぐらいでしょう。 "どんな時も必ず"なのですか? わかりませんが 「洋服を着せていて、足の部分がちょっと気になる」 とか 「散歩の紐や首輪が気になる」 とか 「シーズー」は長毛種なので毛が絡まって足が引っ張られる とか 「ぶっちゃけ癖」 やはり経過観察して何か有ったらまた獣医さんへ・・・

qawse1234
質問者

お礼

お返事、ありがとうございました。 もうちょっと様子を見て、 獣医さんにもう一度行ってきます。