• 締切済み

この2台のどちらか、モニターとして使えるのでしょうか?

初めまして、最近PCの本体を譲ってもらったのですが、モニターがありません。 今まで使用していたパソコンが2台ありまして1台目はノートPC(OS入れてます)もう1台は本体とモニターが一体になっているデスクットップPC(OS入れてます)です。 質問なのですが、こちらの2台のどちらかをモニターとして使用する事は可能なのでしょうか?それぞれOS入っているし、譲って貰ったPCのOSと合わせるとOSが2個になるので無理なような気もしますが・・・。 モニター買うとしたら1、2万かかってしまうので、できればこれらどちらかのモニターを使いたいんです。 どなたかご教授お願いしますm(__)m

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

無理です。 どちらもディスプレイ用の外部信号入力はできないはずです。 新たにモニタを1台追加して、切り替え器で2台のPCを使うことはできます。

tatsumi41
質問者

お礼

やっぱり無理でしたか;; 回答していただきありがとうございました^^