• 締切済み

小学生向け英語の歌は?

小学生が英語に親しむために、歌からはいろうかなと思いました。そこで、超初心者の子が親しみを持って歌える英語の歌を教えて欲しいなぁと思い、質問してみました。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

Bingo♪ The Intsy Wintsy Spider♪ If You're Happy♪ Head and Shoulders♪ Twinkle, Twinkle, Little Star♪ Raw, Raw, Raw Your Boat♪ The Hokey Pokey♪ Under the Spreading Chestnut Tree♪ など、聞き覚えのあるメロディーで、手や身体を動かしながら歌える歌が、小学校低学年ぐらいならオススメです。

kevo4
質問者

お礼

ありがとうございます。CDがありました。

• taked4700
回答No.2

http://www.songsforteaching.com/preschoolkindergarten.htm 英語のサイトです。歌も聴けます。伴奏つき

kevo4
質問者

お礼

ありがとうございます。CDも見つかりました。

• forall0-9
回答No.1

こんばんは。 実に一般的で誰でも知っているこの曲はどうでしょう。 『ABCのうた』 です。確か曲名はそうだったと思います。