• ベストアンサー

浮気性は直らない??

私の彼は浮気性です。 付き合って1年と3ヶ月。同棲はじめて1年経ちますが私が知っている限りで彼は最低でも3人の女性と関係をもっています。 一度改心してくれたはずが最近携帯を使い放題に替えてからというもの毎晩家に帰ってきてご飯食べる時もゴロゴロしているときも携帯握り締め寝る時間になってもずっとカチカチと迷惑な音で私は睡眠不足です。 前回ばれた時にはもう相手とは切れていたんですが浮気ばればれのくせにしてないといいはり・・・私は何度も嫌だからやめてとお願いもしたし家出もしましたがその時だけなおったように思わせて全然懲りてないんです。 しかも浮気相手には私には言わないこととか相談したりしていてしかも相手には彼女はいないといっている。だから相手を責めることもできないし。 彼は前の彼女との経験で喧嘩・言い合いをしたくない。どうせ人は裏切るんだ。といわれ、私は同じひとではないといっても聞き入れてくれなく。 ずっと我慢をしてきたのですが、最近また前の浮気相手と復活したらしく。 相手は人妻だしどうしてもやめさせたいのですが、いったいどう対処すべきかわからずに困っています。 彼はすごくやさしくてとても寂しがりやなんです。だから付き合ってすぐ一緒に住みはじめたし少しでも寂しい思いさせたくないからと彼ひとすじできたのが逆にうざくなってしまったのかな?とも思いつつ全く解決策がみつからないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.7

たぶんあなた自身も分かっていらっしゃると思うのですが、まさにあなたは彼にとっては「都合のいい女」 としかいいようがないです。そして、彼に依存してしまっていて、かなり重症だと思います。 その彼の場合、まず浮気性が直る見込みはないでしょう。それでも彼に付いていくかどうかあなた次第ですが。 それから、彼は優しくて寂しがり屋と仰いますが、 だから浮気性になってしまうのは仕方ないのかもということでしょうか?それは少し変だと思いますよ。 いくら優しくて寂しがりと言っても、浮気しない男性のほうが、圧倒的に多いはずです。いくら寂しくても 他人の心を傷つけるようなことでそれを解消したりしないのが「本当の男」というもの、つまりその彼は甘ったれな子供というだけです。 客観的に見れば、まるでDV男に、暴力を振るわれながらも、その反面で見せる「優しさ」に騙されて依存してしまっているような典型的なパターンと一緒のように思います。あなたがなぜ彼のことを「優しく」感じるのかといえば、浮気という裏切りの逆の面を見て 「この人は本当は優しい」と錯覚してしまっているに過ぎないのです。本当に「優しい」男はそういうことはしません。完全にあなたの錯覚だということを、 目を覚ましてよく考えてみてください。 それから、彼が人妻とお付き合いしているのでしたら、その先はとんでもない修羅場が待ち受けている可能性ということぐらいは覚悟しておいたほうがいいですよ。それに巻き込まれたくなければ、結論は別れる以外に考えられないと思いますが。

cre310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まさしく都合のいい女ですよね。よーくわかっているんです。でも別れないでいるのは・・・暴力。といっても言葉の暴力なんですがすごいんです。私がなにか反論でもしようものなら切れて入るよちもないぐないの勢いで罵声をあびせられるのです。一度家出をこころみようとしたときにはなんと車のヒューズをはずされて帰れないようにされたこともあります。もうずっと彼を立ち直らせようと努力もしてきましたがさすがに限界が近づいてきているようで。今回最終的結論を出す前に投稿してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.12

こんにちは。 質問者さん、こんな彼氏ハッキリ言って人間として おかしいと思います。聞き苦しいかもしれないけど、 正直言って、男としてどうっていうんじゃなくて 人として最低だと思う。 実は、私もかなり昔、すぐにフッたけど、 同じような男に好かれたことがあります。 その人も同じだったよ。「嫌われたく無いから話合いやケンカは したくない」「僕寂しがりやだから絶対別れたくない」 「でも合コンには行きたい」とか・・。もう人格障害者だと 思ってすぐ切りました。 こういう人って恐らく育ってくる過程で親から受けた影響 (恐らくかなり甘やかされてきたとか)で自己中心的で とにかく他人のことなんて100パーセント考えられないんだと思います。 本当に支離滅裂、理解不能。 こんな人を相手にする時間が勿体無さ過ぎるよ。 世の中にはイイ男なんてゴマンといるんだから。 私もコイツのことは思い出すだけで吐きそうになるけど、 今は顔も性格も二重マルの男性と結婚して超幸せです。 若い時は、二度と戻らないよ。早く気づいていい男見つけようよ!!

cre310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。同じような人っているんですね~私は彼が特殊なのかと思っていました。実は私も彼もばついちで彼には子供が2人いるんです。一緒には住んでいないのですが元奥さんが近くに住んでおり月に何度かは会っている状況なんです。それだけでも私はよく我慢しているな・・・と思いつつ。周りにも何度もそんな関係おかしいから別れたほうがいいといわれたけれど私の中でひっかかっていたのが彼の子供をおろしているということ。それは同棲し始めてすぐの頃に発覚して私は年齢も年齢だし以前の元ダンナとの間で流産を経験していたのでこれが最後のチャンスだと思い出産を決意し両親にも打ち明けたのに彼の答えは今回はおろしてほしい・・・と。両親も泣かせ彼のあいまいな態度で私は見切りをつけ一人で育てる決心までしたけれど・・・彼が今回はまだ生活もいっぱいいっぱいな状況でお互いばついちで失敗を繰り返したくない。今後私とはずっやっていくつもりだと言われたことで信じていままでやってきたけれど。裏切り行為を何度もされて精神的にもうついていけないと思っていた矢先・・・また今生理不順なんです・・・多分、これで決着がつくのかなとも思うんです。きっと私も何もいわないのがいけないんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hanzo2000
  • ベストアンサー率30% (552/1792)
回答No.11

あの……、みなさんの意見で、 おそらくもう別れる方向で考えていらっしゃると思いますし、 私も別れたほうがいいというか、別れる以外ないでしょう、と思うのですが、 無事に別れられるのかどうか、そっちの方がずっと心配です。 自分が浮気しておいて、自分の非を棚に上げて、 あなたを罵倒するなんて、普通の精神では考えにくいし、 クルマのヒューズをいじって帰れないようにするなんて、 ちょっと怖すぎます。 ホント、別れるとき気をつけてくださいね。 暴力を振るわれる可能性、 ストーカーになる可能性、 そういう可能性をしっかり視野に入れて、 うまく乗り切ることをオススメします。 ホント、そういうヤバイ人と付き合っていたら、 私だったら今後の身の危険を感じますけど。 どうやったら浮気が直りますか?なんて、ずいぶんノンキちゃんですね。

cre310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ほんと、そうなんですよね。私は自分の危険より両親・家族に危害をかけたくなくて頑張っている感じですね。そしてどうにか改心してくれないかと日々努力。彼の友達には長期戦になるねともいわれたことがあります。浮気がなければどうしようもない子供。ってなだけですむんですけどねぇ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • boss301
  • ベストアンサー率22% (103/448)
回答No.10

ご回答ありがとうございました。彼に対して大変な恐怖を感じていて、分かっているのだけれども怖くて行動できないという状況だということはよく理解できました。 ご回答なさっている状況からみて、言葉でもそれは立派な暴力になっていると思います。その状況ならばDVとして公的な相談窓口などに相談してみてもよいのではないでしょうか。多分その彼は「別れる」ということをあなたから切り出すと、逆上して更に言葉の暴力や、場合によっては実際に暴力に及ぶかもしれません。その場合、公的機関では一定期間かくまってもらったり、暴力から一時的に逃れる方策について、きちんとアドバイスしてもらえると思います。 ここでは、残念ながら彼の暴力からあなたを直接守るということができませんので、よかったらご住所の近くの窓口を探して相談してみてください。 客観的に見て、もはやあなたが我慢するべきという限界はとっくに超えてしまっているというように思われました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bibisuke
  • ベストアンサー率5% (1/18)
回答No.9

その彼氏の浮気癖はきっと直らないでしょうね。 3回もの浮気をしてるのだから・・・ 彼があなたとの間をどう思っているかが問題ですね。 浮気してもあなたのところに帰ってくるのか それともあなたから離れる為の浮気なのか。 男の人は浮気はするものと多くの男性に話を聞きました。 でもやはり守る家庭があったりして遊んでいるだけで戻ってくる男性がほとんどです。 あなたは浮気がゆるせませんか? 世の中には浮気せず彼女オンリーの男性もいます。 許せないのなら一度距離をおいて自分の中を整理してどの道が自分が幸せと感じるか考えてみるのもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.8

利用されています. 彼の浮気癖は絶対直りません. 早く忘れて誠実な人を探しましょう.続けていてもあなたが苦労するだけです.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>彼はすごくやさしくてとても寂しがりやなんです こういうことを行ってるようでは、受け入れるしかありません。 本当にやさしくて、寂しがり屋さんは、自分も絶対人を裏切りません。 >どうせ人は裏切るんだ。 という言葉は、彼の逃げ口上です。 あなたに、すごくやさしくてとても寂しがりやだと思ってもらってることを、うまく利用しているのでしょう。 人は、まず自分が誠実でなければ、人に誠実にしてもらえない。前の彼女の時も、同じ行為しまくってたのでしょう。 でも、ばればれの浮気しか出来ない程度の男では、余りおすすめしませんね。 僕も実は遊び人でしたが、ばれたのは、1回だけで、それも、鉢合わせだけです。 浮気も出来ない、ばればれの男は遊び人失格です。 あとは、あなた次第。そんな彼を、ここに書き込むほど疑ってるのに、彼がいいなら、受け入れるしかないでしょうね。彼に浮気相手がいて、当たり前。それが、あなたと彼の普通なのだと。

cre310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とてもよく男性の気持ち理解できました。 彼は多分浮気を悪いことだと理解していないんだよ思っているんです。 前の彼女の時には浮気を一度もしたことないししたいとも思わなかったといわれていたから私も少し甘くみていたのかも。彼は大切な人だけれど浮気は許せない。となるとやはり別れるしか方法はないんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tebecha
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.5

優し過ぎます、それも原因でしょうか。 8:2くらいで貴方も2割、原因に分があるのではないですか? 浮気って一度したら繰り返すって考えたほうが妥当ではないでしょうか。 どうせ人は裏切るんだって・・すでに彼、貴方をひどく裏切ってますね?悲しませてます。ただの言い分、悲劇ぶってるだけです。 淋しがり屋というよりは、ただのワガママに映るのは他人だからでしょうか。筋の通せない男は男ではないです。

cre310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう。。わがままですよね?なのに彼にそれを言うと私がわがままだっていいかえさせてしまうんです。><こんなにきずついているってことをはなしても全く理解してもらえず同じことを繰り返すってことはもう私にはどう表現していいのかわからないんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.4

ぶっちゃけ、あなたみたいな女がいるから、平気で浮気する男がいるんだと思ってます、私は。

cre310
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お気持ちはよくわかりますが、普段やさしい彼が切れるととんでもなくやくざになるんです。そんなふうにされてしまうと怖くてなにもできないんです。ほんとに怖い思いを何度もすると人は自分自身では行動できなくなってしまうんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.3

その彼は治らないと思います。 別れるか、諦めて自分のところに帰って来るなら良いと割り切るか、どちらかでしょうね。 優しいのも寂しがりやなのも良いですが、むこうの女性にウソをつく(彼女はいないとか)ような人は、この先も信じられませんよ。 質問者さんにも浮気はしていないとウソをつくような人なわけですから、解決策は無いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>彼は前の彼女との経験で喧嘩・言い合いをしたくない。 言い合いしないと解決できる事も解決できません。ただ彼氏が逃げてるだけじゃないですか。 >どうせ人は裏切るんだ。 彼氏は進行形で質問者様を裏切ってますよね? 質問者様はとても甘いのでは?彼氏はそこに付け込んでいるように感じます。一度ガツっと言わないとどうしようもないと思います。 それにしても身勝手な彼氏ですね・・・。小学校中退で経歴終わってるんじゃないんですか?浮気グセを直す以前に彼氏の根性を叩き直す方が先決のような気がします。

cre310
質問者

お礼

回答ありがとうございます、そうなんです!!小学校で終わっているような単純明快。自己中心的なんですよ!それは何度もいっているんですが少年の心を持った青年ですから~とかいってごまかされたり・・・ 周りにいる会社の同僚は風俗などにはまっている人とかいるので浮気がどうした!ぐらいの勢いでいってくるんですよね。やっぱり男性って友達にも影響されやすいんでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼が浮気?遊び?をしています。

    自分一人ではどうしていいのかわかなくなり、ここに来ました。 私には3週間前から同棲し始めた彼がいます。同棲し始めてすぐの頃、会話の中で不自然な箇所があったので気になり、携帯を覗くとやはりあやしいメールがありました。メールの内容からすると相手は人妻。その人は、以前彼に告白をしたけどその時既に私とつきあっていたためフラれ違う人と結婚した人だと思います(そういう人がいたと彼が前に言っていたのを思い出しました) 2人は、旦那さんの帰りが遅い日の夜に3時間くらいどこかで会っているようです。私には「(自分で事業を起こそうとしている)打ち合わせで出かける」と言って出かけて行きます。相手と会う頻度は今のところ週1回程。会っても食事はしていないようで、私に「帰ったら家でご飯食べるから作っておいて」といいます。メールは毎日、基本的に人妻からで、旦那さんが帰ってきたであろう夜10時以降は来ません。内容は、人妻からは「会うの緊張したけど会えて良かった」とか、彼は「大好きだよ」「お前が好きでいてくれるから俺は毎日頑張れるんだ」とショックな内容でした。これ以上傷付きたくないので今は携帯は見ていませんが、毎晩彼の携帯が鳴る度に怯え、ニヤけて読んで返信する彼の顔をみたくありません。毎日辛いのを我慢して元気を装い彼と顔を合わせて暮らすのが苦痛になってきました。相手が人妻なので、お互い遊びと割り切っているのかもしれませんが、イヤなんです。 2人の関係を早く終わらせるにはどうしたらいいでしょうか?彼は、私と結婚を考えている事を言ったりにおわせたりします。スキだとも言ってくれます。でも私は、どうしたらいいかわかりません。 なんだかまとまりのない文になってしまいましたが、何かアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 浮気をした彼・・・信じられません

    27歳の女です。 彼とは付き合って1年半、同棲して3ヶ月です。 同棲する一ヶ月前に人妻と浮気をしたのが発覚しました。 私が携帯のメールやパソコンのチャットの記録を見て問い詰めました。 その時は後悔したらしく。 泣いて『もう泣かすような事はしない』と言いました。 『浮気をする人は一生だから、信じられない。別れたい』 『これから疑ってもいい、俺がそういう事をしてきたんだから』 そう聞いたので、信じて付き合っていこうと決心しました。 その時、相手の番号とアドも消させました。 それから、お互い両親にも紹介し、食事もよくします。 それから楽しく過ごしてきましたが、20日前に相手へのメールを見つけました。 内容は、世間話でした。 辛くて、泣いていたら謝りました。 傷みを解ってくれないなら、一緒に居ないでと話すと彼は『解った』と。 けれど、それから5日たたずにメールをしているのを見つけました。 内容は世間話です。 電話帳への記録は無く、私には隠そうとしていたようです。 私が彼の携帯を覗かなければ、こんな事にはならないのですが。 以前に裏切られた辛さが忘れられず、本当はまだ騙されてるだけかも・・・ ・・と言う思いに駆られ見てしまいます。 見るたびに、浮気相手の名前が出てくるのは辛いのです。 私はまた裏切られると不安があって、苦しくて仕方がありません。 浮気相手とメールをして欲しくないと思うのは私のエゴでしょうか? 世間話ぐらいだったら笑って許せることなのでしょうか? 自分自身、心が狭いのかもしれません。 私は彼と別れたほうがいいのでしょうか? 自分自身でもどうしたらいいか解らなくなってしまいました・・・。 訳が解らないかもしれませんが、良いアドバイスが有ったら、一言でもいいので声を掛けてください。

  • 彼の変わった浮気癖(長文です)

    はじめまして。私には6年付き合っている彼がいますが、彼の変わった浮気癖についていけないと思っています。 彼の変わった浮気癖というのは彼は年上の人妻と浮気(不倫)をするのです。独身女性との浮気は発覚したことはないのですが…。付き合い始めの2年、彼は人妻との不倫状態をなかなかやめてくれずとても辛い日々でした。そしてそれ以来はもうしないと言ってくれて信用して付き合いを続けてきたのですが、最近また不倫が発覚しました。 彼は人妻との浮気は先がないものとして考えているので独身女性との浮気とは違って軽いものだと思っているらしくバレてもあまり悪びれた様子はありません。逆に私にも既婚の男性となら浮気してもかまわないと言うのです。最終的に私と一緒に居られたら、ということらしいです。 彼の言い分は、不倫が始まるきっかけは職場やスクールなどでたまたま知り合って人妻からアプローチされることが多いらしく彼から進んで探してやっているわけではないし、また彼は感情に波の多い人で自分が落ち込んでいるときに必要としてくれる人がいるとつい誘いにのってしまい、いけないと思いつつも強く拒絶することができないそうです。そしてこれからも自分が落ち込んでいるときに誘われると拒否する自信が100%はないと言います。 結局私と別れるくらいならその相手との関係は絶つというのですが彼のこと、信用できません。 また今回発覚したとき、その人妻はかわいそうな人なんだとか、私と彼との揉め事で彼女に迷惑かけたくない(その人妻のことでもめたのですが。)と言う発言に幻滅するばかりです。彼は弱い人間でその人妻も弱い人間で皆私のように強い人間ではないんだと。私だって強くなんてありません。今回のことで気が狂いそうです。 私は浮気は非常に嫌いですが、時には仕方ないものもあると思っています(男性に限っては本能ということもあるので)。でも、大事なのはバレたときの対処法だと思うんです。きっぱり目の前で電話で終わらせてくれたり、お詫びにその人なりの誠意を見せてくれたりなど、本命と別れたくないならそうしていくと思うんです。でも彼は開き直ってみたり私のことより人妻をかばったり、悪いことをしたとは言いますが、かなり腑に落ちません。 彼は母親の愛情不足で育った環境のせいかもと言います。 彼のその変わった浮気癖以外は、酒・タバコ・ギャンブル等せず、仕事も真面目にするし、口下手ではありますが優しいです。今回のことを私が許せば結婚していく話は出ていました。でも、この一つの欠点は大きいのではないかと思い相談させてもらいました。 体験談やアドバイス、ないかもしれませんが解決策などあれば宜しくお願いします。別れるしかないでしょうか・・・

  • 彼氏の浮気?

    彼氏が人妻と浮気しているみたいです。携帯を盗み見して発覚しました。 彼氏は人妻に対して「最初は体だけの付き合いだと思ってたけど、今は違うんだ」とか「もし何もしがらみがなかったらどうしてた?」とメールしてました。 しかも人妻から「あなたとは遊びだったの!さよなら」と言われて一旦別れたのに、しばらくしてまた人妻から「やっぱりあなたと会いたい」と言われてヨリを戻してしまったみたいです・・ かれこれ人妻と2年位付き合ったり別れたりしてるみたいです。 私と彼氏は付き合って7年です。私とはどういうつもりで付き合ってるのでしょうか? また人妻に本気で恋してるのでしょうか・・?

  • 浮気について・・

    ご質問です。大好きな彼女が居ても浮気しますか? 浮気といっても風俗ではなく、決まった女性(浮気相手)と定期的にできますか? 彼氏が人妻と浮気しています。しかも自分の部屋に入れてるみたいです・・ しかも2年位付き合っては別れてを繰り返し続いています。 男性は彼女の事を愛していても浮気はするのでしょうか?

  • 浮気を繰り返さない人とは?

    ある男が遠距離にいる彼女にプロポーズした後、遠い過去の浮気が彼女にバレてしまいました。 1、「恥ずかしい」とか「みっともない」と感じる場合、改心した可能性は高いですか? ちなみに、浮気(他に気になる人ができて2回、関係を持った)をした後は、後悔し反省し、彼女の大切さを再確認し、誰にも言わず彼女に尽くす決意をしたらしいです。 しかし、彼女にはバレてしまいました。 過去の浮気とはいえ、プロポーズ後とはいえ、彼女は男性を攻めました。 男性は「とても恥ずかしい」と言っています。 2、根っからの浮気性の人は恥じたりしますか? 3、改心したとしたら、彼女が相手だから、彼女を悲しませたくないから改心したのか? それとも、たとえば、その彼女には振られて別れたとして、他の女性と付き合った場合は浮気したりするのか? 浮気行為自体を恥じていて、誰と付き合ったとしても二度と浮気をしないと誓ったのか? 経験者の方、教えてください。

  • 彼氏が浮気?

    付き合って10年を迎えます。 1年くらい前に、彼の携帯にロックがかかっているのを知りました。 私が見ようとしたわけではありません。 彼が携帯を操作しているときに偶然見かけました。 少し不安な気持ちになりましたが、その後何事もなく時は流れました。 でも、最近会う回数が激減しました(良くて1か月に一度くらい)。彼の仕事が忙しいとの理由です。 久々に会っても、まったくHはありません。 益々不安は募るばかり。 最近私は同じ夢を毎晩のように見ます。 夢の内容は、彼に携帯を無理矢理見せてもらってそこで浮気が発覚し、 「実は、彼女(浮気相手)の方がキミより大切なんだ。ただ、言い出せ なくて・・・」 という残酷な状態で目が覚めるというものです。 このような夢を見すぎて、私は毎日とても苦しいです。 夢ではなく、実際に彼の了承のもと携帯を見せてもらってもいいものなのでしょうか? 付き合って10年ですから、お互いに年齢も重ねました。 最悪な事態が待っていたとしても、スッパリ別れて次の生活を考えなくてはならない年齢に達しています。 もちろん、本音は彼とは別れたくはありません。できれば結婚を望んでいます。 でも、不安を抱いたままハッキリしないまま年齢を重ねるのも無駄な時間だと思うんです。 携帯、見せてもらってもいいでしょうか? でも・・・もし何も見つからなかった時には、それこそ気まずい雰囲気になりそうですよね。 それもそれで怖いかな。 どうすべきはいろんなお立場からアドバイスを下さい。

  • 浮気を問い詰める方法

    彼氏が浮気しています。 さくっと、そしてぐさっと浮気を問い詰めたいのですが 何か良いセリフありますか? ちなみに携帯で発覚しました。 話し合いなど重い感じにすることは避けたいのでできるだけまずは軽い感じで責めたいと思っています。 「今の浮気相手は本気?」にこ^^ だと重すぎますか?怖すぎですか? 本人が改心してくれるような名台詞があればアドバイスお願い致します。

  • 本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気している

    本当に好きな彼女が居ても浮気しますか?私の彼氏なんですが、浮気しているみたいです。彼氏は一人暮らしなんですが家にも入れてるみたいなんです。相手は人妻っぽいです。私は彼に本当には愛されてないのでしょうか?本当に好きだったら浮気しないですよね・・?1回だけならともかく人妻と2年近く関係しているみたいです。メールを盗み見してしまっての発覚です。もうこんな彼に不信感いっぱいです。別れた方がいいのでしょうか?悩んでいます。しかも人妻からしばらく連絡が途絶えてたみたいで、彼氏からメールで人妻に「全然連絡ないから心配だよ。元気なのか?」ってしてました。私という彼女が近くに居ながらどうして浮気するのでしょうか?しかも不倫なんてありえません。勿論、人妻とは遊びと思いますが納得できません。 彼氏とは結婚前提で付き合っていますが不安で仕方ありません。別れるべきですか?悩んでいます。メールを見た事は彼には言いたくありません。アドバイスお願いします。

  • 浮気してるかもしれない彼に接する方法は?

    三年少し付き合ってる彼に2ヶ月位前から毎晩同じ人からメールや電話がくるようになっている状態です。彼からも電話はしているようで。どうやら同じ職場の人なのですが、私がその事を彼は知らないと思っています。メールの内容はよくわからないのですが、毎晩くるので浮気されてるのかも、、。これって思い込みでしょうか?休みの日が合わないのがほとんどなので何をしているのかわかりません。私に対する態度は一時すごく冷たくなり今は前と同じ感じです。男の浮気を見破る方法とこんな時どう接すればよいのか教えて下さい。