• ベストアンサー

ハマるって??

題通りですが、「私はヒップホップにハマったよ~!」って英語で何ていうのですか? I like hiphopってかこうっておもいましが何か違う気がして。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.3

 この場合の「はまる」は、「addicted」を充てるのが適切だと思います。  で、英訳は・・・。  △I was addicted to hiphop.  △I was addicted to rap music.

Grace_Meg
質問者

お礼

いろいろな言い方があるんですね。 addictedですね。わかりました。 使ってみます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.2

過去形なんですか? I used to be crazy about hiphop! I was (so/really) into hiphop! などでいいです。

Grace_Meg
質問者

お礼

ごめんなさい書き方が悪かったです。 過去形ではありません。 ですがこの言い方も使ってみたいです。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • geyan
  • ベストアンサー率32% (524/1592)
回答No.1

I have fitted into the hiphop. でどうでしょうか。

Grace_Meg
質問者

お礼

ありがとうございます。 これでかけそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • hiphop詳しいかた~

    前々かなり気になっていたのですが、未だにわからない曲なのですが、ヒップホップなのですが、そーいえばドラゴンアッシュのI love hiphopの最初のイントロで使われていた曲です。誰か教えてください。かなり浅いヒントですいません・・・・

  • ジャパニーズHIPHOPの名曲おしえてください!

    ジャパニーズHIPHOPの名曲おしえてください! 私はJAPANESEヒップホップを愛してやまないので、 お聞かせください!

  • いまのm-floのVERBALのスタイルはHIP HOP(ラップ)なんですか?

    最近の彼は、「僕ちゃんでーす」などHIP-HOPっぽくないと思います。(私にはあまり好ましくないスタイルです。) ですが、ブログの方で「スタイルを確立した」との発言をしていたのでHIP HOPなのでしょうか? 当方、アメリカのHIP HOPや日本のHIP HOPもそこまで聞く人ではない(むしろアメリカのはダークな気がしてちょっと…)のでジャンルなどの知識は疎いのですがせめてHIP-HOPの枠組み内に入ってるのか気になりましたので質問させていただきました。 英語でないので音のアレとかで純HIP-HOPではないと思うので相違点などを教えてくださると幸いです。

  • HipHopについて

    僕は、最近ヒップホップを聞き始めたのですが あまり良さが分かりません。正直言って何を言っているのかも 分からないし何がいいんだろうと思います。 しかし、Black Eyed PeasのPump Itなどは耳になじめて かなり好きです。Hip Hopでも好きな曲は好きなのですが、 なかなかお気に入りのアーティストが見つかりません。 僕はファッションの面ではHip Hopスタイルが好きですから 音楽のHipHopのよさも知りたいです。 誰かお勧めのアーティストを教えてください。 ちなみに今まで聞いてきたアーティストは、 Black Eyed Peas Nelly Eminem Jay-Z ぐらいです。 関係ないかもしれませんが僕は16歳です。 耳になじめる曲が聞きたいです Hip Hopのよさを教えてください!!

  • この動画のアーティスト名、曲名教えて下さい!!

    この人たちが 最後に踊った曲の アーティスト名とタイトル わかる方いますでしょうか?? 検索 ダンス/文化祭/洋楽/HIPHOP/ヒップホップ/アーティスト/音楽/ブレイク/ガールズ/ジャズ/高校生/ストリート/スタイルヒップホップ/ロック/厚木/

  • おすすめのコンピレーションアルバムは?

    ヒップホップ・ロッキング・ハウスを習い始めた息子がいます。 いろいろな曲を聞いてみたいと言っているので、 オムニバス・コンピレーションがいいかな、と思っています。 そこで。 おすすめのコンピレーションアルバムはありますか? ちなみに、現在購入したものは 「What's Up? - Hiphop Greatest Hits 3」 http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?JAN=4988005389190 「V.I.P.ホット・R&B/ヒップホップ・トラックス」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791084 この2枚だけなんです。 初心者向きの、有名な曲あたりがたくさん入っているものだと 簡単に馴染めるかな~と思っているのですが、 どうでしょうか?

  • ダンスのオープニングに使える曲

    文化祭でダンスをします。 ジャンルはhiphopです。 コテコテなヒップホップをやる予定なのですが、 未だにオープニングで踊る曲が決まっていません!!! 曲の出だしがカッコよくて、踊れそうな曲があれば是非教えてください! 練習期間が短いので、よろしくおねがいします><

  • 最近有線でよくかかるヒップホップの曲

    タイトルの通り、最近よくお店等で流れている下記のヒップホップの曲名が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ・何年か前、ダンス系CD(DanceMania等)に入っていた曲 ・たぶん洋楽 ・ラップ部分がある(HipHop?) ・ラップ部分は女の声 曖昧で申し訳ないですが、候補があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • チェキラッチョ(check it out等)について

    ヒップホップ用語とされているチェキラッチョ Check it out yo Check it out all 等が実際に使われている曲ってありますか? 結構HIPHOPは好きなので、それなりに聞いてきたつもり ですが、改めて思い直すといまいち使われてた記憶が無く… 邦、洋問わずありましたら教えてください。

  • HIP POPでお薦めお願いします♪

    最近ヒップホップに関心が生じました!ヒップホップというものが、どういうものなのか、はっきりわからないんですが、唯一、未だに聞いてるのがドラゴンアッシュのファーストアルバムです! あとは、ヒップホップではないですが、ビークルが好きです! 私は女なんですが、どちらかというと、男性が好むようなかっこいい感じの音楽が好きです♪ 前置きが長くなりましたけど、題目の通り、お薦めのヒップホップを教えてください>^_^< 国内、アジア系、何でも大丈夫です。