• ベストアンサー

プレーオフのチケット

ooumeの回答

• ベストアンサー
  • ooume
回答No.2

昨年のケースですが順位が確定してからプレーオフまでの期間が短いため プレーオフの進出が決定した時点で順位が確定するよりも前に 両方の順位を仮定してチケットは発売されました。 そして1位であれば2位のチケット受付は無効、 2位であれば1位のチケット受付は無効という形です。 今年はどのような形を取るのかまだ発表されていませんが 毎日のように3球団のHPをチェックするのが確実だと思います。

参考URL:
http://www.softbankhawks.co.jp/clubhawks/playoff_advance.html