• 締切済み

ららぽーと甲子園

今度友ダチとららぽーと甲子園に買い物に行くのですが 行ったことがなくて、どのようなお店があるのか知りません!ブランドの服(ロコネとかローズガール)とか あると聞いたんですけど、ソノほかは何かありませんか?あとお昼ご飯も食べるので、おいしいトコ (周辺でもOK)を教えて下さい! あと参考になるようなホームページなどがあれば 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

2階にあるEBISU BURGERはおいしいですよ ここのハンバーガーを食べたら マクドに行けなくなります 笑 http://www.ebisu-burger.com/

参考URL:
http://www.lalaport-koshien.com/
ryo113suzuka76
質問者

お礼

2階にあるのですね、 お金と時間があれば行ってみたいと思います。 ららぽーとのURLも貼り付けてもらって ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ららぽーとはどこがオススメですか?

    今度北海道から東京方面に観光に行こうと思ってます。 そこでららぽーとに行ってみたいなぁとおもってますが、たくさんあるので悩んでいます。 候補は船橋、横浜、豊洲辺りを考えてます。 前回は同じ三井の木更津アウトレットにいきましたが、アウトレットとはまた違った楽しさがあるのでしょうか? HPを見ましたが、ファッションや雑貨、ご飯屋さんが入ってる感じですよね? 船橋にしてIKEAも行ったことがないのでいってみようかとも思ってます・・・ 船橋はIKEA以外周辺に何か買い物できる場所や、美味しいご飯屋さん、観光スポットはありますでしょうか? どこが大きくて、見ごたえがあるかと、周辺に何か見所があるか教えてください^^ 宜しくお願いします

  • ローズガールを売ってるショップ

    大阪、神戸、姫路周辺でローズガールの服やバッグを売ってるお店教えて下さい

  • 娘の洋服

    娘は小学生です。ワンウェイとローズガールの服が好きだったのですが、最近近くにショップができて皆が着るようになってきました。それで、ちょっと違うメーカーのものを探してみようかなと思っています。ワンウェイ、ローズガール好きの方は他にはどんなブランドの服を好みますか??ちなみにココルル、アルバは好きではないようです。 エンジェルブルーは卒業しました。ローリーズファームは可愛すぎて抵抗があるようです。変な質問ですがよろしくお願いします。

  • ららぽーと甲子園

    ネットのサイトでみたのですが いまバースディパーティというのをしていますね これはバーゲンのことでしょうか??

  • 大人っぽい森ガールになりたい!!

    大人っぽいガールという表現は分かりにくいとは思いますが・・ぜひアドバイスを。 ナチュラルファッションが大好きで色々と買ったりしていたのですが、最近目にした「森ガール」ファッションがあまりにも可愛くて一目惚れしてしまいました。ただ、雑誌で見るようなごちゃごちゃ可愛い感じではなくてもうちょっと静かなあっさりとした感じを目指したいのです。 森ガールの条件?好きなものとかは雑誌で読んで知っているのですが 載っている商品があまりにも可愛すぎるのでちょい大人目線で考えてコーデによく使えそうな服・小物があれば、参考までに教えていただきたいです。 憧れているブランドとしては、ミナペルホネン・サリースコット(高価ですよね・・)ピュアルセシン(こちらも結構高価だと感じます。可愛いですが)なのですが他にあっさりとした森ガール的なブランドをご存知なら是非教えて下さい。お願いします。

  • 彼女へのプレゼント☆

    彼女へのプレゼント☆ 彼女へのプレゼントととして一つ、ネックレスを考えています。 ただアクセサリーブランドのことよくわからないのでアドバイスをいただけないでしょうかm(__)m ・彼女は26歳になります ・雰囲気としてはかわいい感じで 、服はカジュアルなのが多いです。URBAN RESEARCHやその系列店などで買い物したりします。 どんなブランドのアクセサリーが考えられますか?参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • おしゃれになりたいです(´;ω;`)

    大学生です。 思い切って服の系統を変えて、もっと服や小物にこだわりたいんですが、何から始めたらいいか分かりません。 そこで、おしゃれ好きな方にいくつか伺いたいです。 まず、好きなブランドはどうやって見つけましたか? おしゃれ好きな方々が、ネットや雑誌をどうやって使って、新しいブランドやファッションを見つけているのか教えていただきたいです。 私はいまのところ、季節の変わり目に好きなブランドのよく掲載されている雑誌を買って、どんな服が出ているかチェックして、お店に買いに行っているので、新しい系統の開拓ができません。 時間があるときにいろんなお店をぶらぶらしてみるんですが、途方もないというか、いきなり新しい系統の服を買うのは無計画な気がしてしまって・・・。 個人的には、怒り新党の夏目さんがよく着ている服のような 「落ち着いてる?けど地味じゃなくて、スタイルが良く見える」ファッションが可愛いなと思うんですが、 ブランド名や雑誌などおすすめがあれば教えていただきたいです>< といっても大学生なので、本当に夏目さんが着ているような服には手が届かないと思いますが、参考にさせていただきたいです>< また今度、東京に行く機会があって、そこで少し買い物をしようと思っているのですが 東京にしかないおすすめの服・アクセサリーのお店などがありましたら、教えていただきたいです>< ちなみに京都在住です。 漠然としたことばかりで、文章もあまりうまくなくて申し訳ないんですが、ぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • ファッションについての質問です

      最近ファッションに興味があります。 最近学校で、オシャレな子が増えてきてます。 ハニーズ、ピンクラテ、リズリサなどのブランド物の服を着ている子が多いです。 私は普段H&Mの服を購入しているのですが、大人っぽすぎるため なんだか、そういう服に憧れます。 私の住んでいるところは横浜で、近くにららぽーと・イオンなどがあります。 イオンにはよく行くのですがハニーズがあるみたいで、今度そこに行ってみようかと思います。 そこで、私はファッションにあまり詳しくないので皆さんに考えてほしいなーなんて^^; ハニーズには、150~160(S)の服は探せば売っていて、ほとんどはMだと他の質問で見たのですが、 身長150の私はMを着ても丈などは平気でしょうか? そして、小学校にも着て行けてオシャレなコーディネートを教えてください。

  • 京都の街中で

    京都駅周辺、又は繁華街で、男ものの服が買える店が知りたいです。今度彼と買い物に行くのですが、私向けの店は良くわかるけど彼向きの店がわかりません。20代向けで普通にストリートっぽいおしゃれな服が売っている、ファッションビルや店があれば教えてください!

  • 東京買い物する街(ファッション)

    20代半ばから後半の女性の皆様。お買い物は、どこの街でされていますか?私は、いつもどこに行くかでまず悩みます。ブランド等も特に決まっていないので、尚更決まりません。 銀座(有楽町)、新宿、台場、池袋、渋谷、錦糸町(家から割りと近いので)などです。たまに、船橋のららぽーとにも行きます。 20代半ばから後半の女性の皆様、主にどこの街で買い物されますか?なぜその街なのかも教えてください。 私の系統は、JJかRayです。JJの様な大人カッコイイファッションに憧れてはいるものの、体が少し太めなので、どうしてもRayの様な甘い系に走ってしまいます。ファッションセンスも良くない方なので、持っている服の系統がバラバラです。年齢も年齢なので、飾りすぎずラフすぎない格好をしていきたいので、おすすめのブランド等もありましたらアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • NTT固定電話の解約に伴う注意点や不都合について教えてください。
  • ドコモ光の集合住宅タイプで電話回線を介しての利用ですが、固定電話を解約するとどのような影響があるのでしょうか?
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについても関係があるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう